読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代~60代の方へ!?パープルグレー 通販ならおまかせです ナガサワセンターが送料無料でなくてもお買い得な価格!

名前に「グレー」と入っている通り派手すぎず普段使いしやすいです。良い色です!ただもう少しもう少しだけグレーを強く。御影グレーは黒が多い紫ですが!同じ黒が入っている紫でも明るい紫色だと思います。

こ、これですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

パープルグレー ナガサワ センター オリジナルNAGASAWA Penstyle Kobe INK物語 【多聞パープルグレー】 (神戸インク物語/ナガサワ文具センター/オリジナル)

詳しくはこちら b y 楽 天

パープルでグレーの絶妙な色です。紫&黒の組み合わせが好きな方にはいいかと思います。御影グレーと似た色味ですが!よりお汁粉っぽい紫が多い色です。購入前は紫色が結構出ているかな?と思っていましたが、普段使っている手帳に書くと、黒っぽい紫色。どのペンに入れようか考えるのも楽しいです。長文を書いても紙面でうるさすぎず見やすいです。御影グレーと迷いましたが!どちらかというと紫寄りのこちらを選びました。インクのおかげで!今回入手できた万年筆もより愛着が増すので!楽しい万年筆ライフが送れそうです。万年筆に入れて書くと!ブルーブラックならぬパープルブラック!といったところでしょうか。大切なペンに吸わせて使っています。光の加減で微妙に色の違いが出ます。人気の商品で常に品薄で購入できないので!好みの色を欲しいと思ったときに入手できて良かったです。。フロー良好!どんな紙とペンでも安定して使えそうです。書いてすぐは紫が強く感じますが!乾くととても落ち着いたいい色になります。太ペンで薄く出たところはグレーがよく見え、よくさらしたこしあんのような和風の味わいになります。いい色であることは間違いないです。他の色もいつかそろえてみたいと思います。インクフローもいいし!シリーズを全部集めたくなります^^ほんのりパープルがかった上品なグレーでした。これなら会社の書類にも使えそうです。新しく万年筆を購入したので、Kobe INK物語で書いてみたと思っていました。とてもキレイな色です。混在すれば紫なのが目立つかもしれませんが、これ一色で書けば仕事にも使える落ち着いて見やすい色です。あまりファンシーな色は使いづらいと思っていましたが、パープルとわかりつつグレーや黒味があるので、女性にも使いやすい気がします。セーラー万年筆をいくつか持っていますが!本当に相性がよくてお気に入りの神戸インクです。前々から欲しかった色なので!大満足しています。見本画像の蓋の裏はかなり紫寄りですが!筆記するともっとグレーっぽさがあり柔らかく落ち着いた色だと思います。冬用のインクとして少し変わったグレーを探していました。こればっかりは個人の主観なので仕方ないですね。